タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬場のフロントガラス事情

2019年12月6日

皆様こんにちは!!!

 

日に日に寒さが増す今日この頃・・・皆様いかがお過ごしですか?

 

寒い朝、車のフロントガラスが凍りつき、

 

お出かけ前や出勤前に焦った経験のある方・・・私だけじゃあないはずですw

 

 

本日は凍ったフロントガラスに一撃シュシュッとアイスオフのご紹介!

 

 

 

使い方は簡単!ガラス面に積もった雪がある場合は落として

 

あとは氷にシューッとスプレーするだけ!

 

特殊アルコール成分による強い解氷力と炭酸ガスの強い噴射力で氷を溶かします。

 

 

これで忙しい朝もちょっとゆっくりできますね♪

 

 

もちろんお時間に余裕があれば暖気運転をおすすめします。

 

 

アイスオフはタイヤ館宇都宮南のレジ前で販売中です。

 

お気軽にご来店ください。

 

 

 

 

カテゴリ:その他 

担当者:えむかめ