タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新! 東北道・蓮田SA

2019年8月2日

こんにちは!

 

リニューアルした【東北道・蓮田SA(上り)】に立ち寄って見ました❗

 

旧蓮田SAから、移転して25KM東京寄りに。

 

とにかく規模が以前より大きくなりました❗

駐車場も広々~♪

 

 

名称も【PasaR・蓮田】に変わりました。

読み方はパサール・・で、いいんですかね^_^;

 

店舗数やフードコートの面積も広々!

 

テイクアウト、飲食店、カフェ、コンビニetc

合わせて23店舗!!

 

こちら「旬撰市場」では、

新鮮な魚、青果、精肉がその場で買える

生鮮市場となっています❗

 

ドライブの帰りに立ち寄れば、

スーパーマーケットの代わりにお買い物が

出来て、便利かもしれないですね(^O^)

 

平日でしたが、夏休みと相まって

とにかく沢山の人が利用されておりました❗

 

 

カテゴリ:その他 

担当者:コージー