タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダーの役割!!

2019年7月15日

 

ごっつぁんです。

 

本日は海の日ですね。

海の恩恵に感謝をする日ということで、私は海産物を美味しく頂きながら

感謝を示したいと思います。(笑)

 

 

いよいよ、梅雨明け目前となってきましたね。

 

梅雨が明けると海や山などに遠出する機会が増えてきますね。

当然車に乗る機会も増えてくると思います。

 

しかも、最近あとを絶たない交通事故をよくニュースで目にします。

また、あおり運転もなかなか減らないですね。

 

そのため、事故やあおり運転に巻き込まれてしまったときの

状況を克明に記録してくれるドライブレコーダーがあれば

少しでも運転中の不安が軽減されるかもしれません。

 

タイヤ館宇都宮南店では多種のドライブレコーダーを取り揃えており

ドライブレコーダーについての相談でも大歓迎ですのでお気軽にお立ち寄り下さい。

 

 

お待ちしております。

 

 

 

カテゴリ:その他 

担当者:親方