タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旨いとんかつ かつ盛

2019年6月14日

皆さんこんにちは、

 

なかなかとんかつなんて食べに行けないのですが、

 

久しぶりに行ってきました。

 

1年ぶりぐらいですかね?

 

皆さんご存知だと思いますが、

 

場所はかつ盛さんです。

 

皆さんはロース派ですか?それともヒレ派ですか?

私はロース派です。

 

そこでロースかつ定食!!

ですが、

 

季節限定と言うことで、

アジフライに心奪われました。

身はとても柔らかく、美味しい!!

 

いつまでやっているかは分かりませんが、

是非、食べてみてください!

 

ご飯、キャベツはおかわり自由なので、

食べ過ぎないようにご注意を!!

 

タイヤ館宇都宮南店では

お車の無料安全点検を実施しております。

とくにこれから必需品になる、

ワイパーの点検など、

いかがでしょうか?

 

担当者:岡ちゃん