タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レトロ自販機の旅

2019年6月2日

皆様こんにちは!!!

 

先日のお休みに埼玉県行田市の鉄拳タローへ行ってきました。

 

ここはレトロ自販機で有名なオートレストランです。

 

 

外観の写真を撮り忘れましたが、でっかい看板と

 

妙にアメリカンな雰囲気の平屋の建物がいいかんじです。

 

 

さっそく店内へ・・・

 

夢にまでみたトーストサンド!

 

前回の旅では満腹で食べられなかったので今回はいただきますよ。

 

 

 

そしてチーズバーガーも食べちゃいます。

 

 

熱々のトーストをあっついと言いながら

 

取り出し口から出す夢を、ついに実現しました・・・。

 

 

ハンバーガーとトーストを半分食べて、ちょっと物足りないな・・・

 

ということで締めのうどんをいただきます。

 

 

 

ひじきと大豆のかき揚げとかぼちゃの天ぷらです。

 

トッピングは時期により変わるそうです。

 

味は300円とは思えないほど本格的で美味しかったです。

 

 

そして最後に初めてちゃんと稼動しているとこを

 

見ることができたアイスの自販機!

 

 

お昼ご飯からデザートまでノスタルジックな雰囲気を味わうことができる

 

オススメのスポットです。

 

 

ここの近辺には世界一のゲームセンター エブリデイもありますので

 

東京で遊んだ帰りに寄ってみるのもいいかもですね。

 

 

お出かけ前やお出かけ後のタイヤ&お車のメンテナンスは

 

タイヤ館宇都宮南へおまかせください!

 

 

 

カテゴリ:グルメ 趣味 

担当者:えむかめ