タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

餃子を求めて・・・

2019年5月6日

皆様こんにちは!!!

 

長いようで短かった10連休も残すところあと1日ですね。

 

連休中は年号が変わったり何かとわくわくしたえむかめでした。

 

 

 

話は変わりますが先日ホワイト餃子なるものを食べに小山までいってきました。

 

本店は千葉県野田市にあり、某TV番組で紹介されていたみたいですね。

 

小山に到着したのが16時。

 

店内での飲食は17時からなので1時間ぷらぷらして時間を潰し

 

店に戻る途中に道に迷いお店に到着した時刻が17時10分

 

すでにお店はお客さんでいっぱい!

 

運良く2人テーブル席にすぐに案内していただけました。

 

そして20個注文。

 

焼き上がりに15分から20分かかるみたいです。

 

 

そして出てきた餃子がこちら

 

 

ちぎりパンみたいな見た目がかわいらしいです。

 

皮がカリカリ&モチモチで餡はにんにくを使っていなく

 

味もさっぱりしていたので10個でもぺろっと食べられました。

 

宇都宮の餃子とはまた違った味なのが新鮮でよかったです。

 

ドライブ帰りの夜ご飯としてオススメですよー。

 

 

 

連休中に頑張った愛車の点検を無料で行っていますので

 

ぜひタイヤ館宇都宮南へお気軽にご来店下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:えむかめ