タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車内をクリーンな空気に。

2019年4月24日

 

ごっつぁんです。

 

今日を入れて平成は残り1週間となってしまいました。

まだ元号が変わるという実感が無いのですが、

令和と言う響きを始めて聴いた時きれいな響きだなと思いました。

 

残り1週間の平成を名残惜しみたいと思います。

 

 

まもなくゴールデンウィークですが、関東から九州にかけて連休中蒸し暑い日があるそうです。

 

移動中の車内はもっと熱くなる為、クーラーを使う頻度が増えてくると思います。

 

クーラーを稼動したとたんに嫌なにおいを感じたこと無いですか?

それはエアコンフィルターに繁殖したカビのにおいなんです。

ぞっとしますよね。

 

また、汚れたエアコンフィルターを使い続けているとエアコンの効きが悪くなってしまうので

定期的に交換をしましょう。

 

 

4月29日まで、バッテリーと合わせてエアコンフィルターのキャンペーンを行っていますので、

タイヤ館宇都宮南店までお越し下さい。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリ:メンテナンス用品 

担当者:親方