タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とんかつ街道

2019年3月8日

こんにちは!

 

先日の休みに『上州沼田とんかつ街道』へ

行ってきました。

群馬県・沼田ICを降りてすぐ、国道120号線に

位置しています。

 

観光・温泉・スキーのお客様で賑わい、

「美味しい豚料理を食べて帰ろう!」

の声に提供したのが始まりで、だんだん広がり

定着してきたみたいです(^o^)v

 

以前、とあるTV番組で紹介された

こちらのお店

『とんかつトミタ』さんに行ってみました❗

 

入り口の横でブタさんが出迎えてくれます(笑)

 

名店のロースとんかつ定食をオーダー!

 

表面の衣はサクサク、お肉はジューシー&

とても重厚でボリュームも大満足❗

 

他にもイタリアン、ラーメン屋さん等いろんなお店や市場も建ち並んでいました。

 

皆様もぜひ、沼田に行ったら

訪れてみてください♪

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:コージー