タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハッピースリー

2019年2月16日

皆さんこんにちは!やまごんです!

 

 

先日、タイヤ館宇都宮南店のすぐ近くにある

「Happy 3」というお店に行ってきました!

 

 

ずっと、行こう行こうと思っていて

ようやく行くことが出来ました!!

 

看板に書いてある通り、ハンバーグのメニューが

たくさんありました!

 

そして今回、私が選んだのは

煮込みハンバーグです!

 

 

しっかり煮込まれており、お肉もジューシーで

とても美味しかったです!

そして、野菜がそこまで得意ではないやまごんなんですが

野菜が柔らかくなっており、これもまた美味しく頂きました!

 

そして、ここの凄いところは

ハンバーグを注文すると、ご飯食べ放題

スープ飲み放題、サラダや焼きそばなどなど

カウンターに並べられている料理の食べ放題がついくるのです!

 

 

お会計を済ませたころには

お腹はパンパンで大満足でした!!!

 

私はランチの時に行ったので

ディナーの時でも食べ放題なのか今度また確かめに行こうと思います!!

(※ドリンクバーは別料金になります)

(※焼きそば毎回あるか分かりません)

 

 

タイヤ館宇都宮南店から歩いていける距離ですので

作業の待ち時間などに行ってみては

いかがでしょうか!!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:やまごん