タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースウィークのお知らせ!

2018年12月1日

みなさんこんにちは!

 

ついに12月に突入しましたね!!

今年も残すところ一ヶ月となりました

みなさんやり残したことはございませんか?

今年のうちに出来ることはやっておきたいと

思っているやまごんです!

 

 

さてさて、今年最後のレディースウィーク開催のお知らせです!

 

 

12月1日(土)~12月7日(金)の7日間限定開催です。

※女性の方あるいは

女性の方とご一緒の男性の方が対象となります。

 

 

 

①オイルやワイパーなどのメンテナンス用品が

20%OFF!!

 

 

②新品タイヤご購入時の交換工賃が

半額!

 

 

などなど女性の方には嬉しい7日間となっております!

 

ぜひこの機会に、お車のことでやり残したことが

ある方はやりつくしちゃいましょう!!

 

ご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:その他 

担当者:やまごん