タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

那須テディベアミュージアム

2018年9月27日

皆様こんにちは!!!

 

 

先日はお休みをいただいて那須テディベアミュージアムに遊びにいきました。

 

 

テディベア一つ一つに個性があり、作り手の気持ちがこもっているなぁと思いました。

  

 

熊のお寿司やさんや吹雪に吹かれている熊など面白いものもありましたw

 

 

写真は載せられませんので興味がある方はぜひ遊びにいってみてください。

 

 

 

大人も子どもも一緒に楽しめる素敵な場所ですよ。

 

 

館内のカフェも自然を眺めながらお茶を楽しめるのでおすすめです。

 

 

 

 

 

秋雨も多いこの季節!

 

お出掛け前にはタイヤ館宇都宮南で無料の安全点検を!

 

お気軽にご来店ください♪

 

 

カテゴリ:趣味 グルメ 

担当者:えむかめ