タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イチゴ狩り!

2018年2月14日

皆さん、こんにちは!

最近昼間、暖かい日が続いていますね!

この前、日光のストロベリーパークにイチゴ狩りに行きました!

日光は風が冷たくすごく寒かったです(*_*)

でも、ハウスの中は暖かく快適!子供は大喜び!

ちなみに、イチゴはとちおとめ!!

時間は30分と少ないと思いましたが、30分は食べていられませんでした(-_-)真っ赤で、大きなイチゴ!

しかも甘い!練乳をつけてくれるのですが、必要ないです!

是非!機会があれば、行ってみてください(^_^)

只今、タイヤ館 宇都宮南店では改装工事をしています!

営業は通常通りしていますので、ご来店ください!

お客様には大変ご迷惑をお掛けしていますが、よろしくお願い致しますm(__)m

 

担当者:岡ちゃん