タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

双子あるある

2017年11月8日

 

 

昔から私服が被ることはあったのですが最近は特に多いような?

 

 

 

 

 

なんでこんなに被るの?てぐらい良くかぶりますwww

 

 

 

電話を同じタイミングでかけるのは当たり前、鼻歌を同じ曲の同じところから同じタイミングで

 

歌うことも日常茶飯事、なんだか嫌な予感がして連絡すると姉になんかあったり、、、

 

 

双子ってすごいな~と改めて思いますwww

 

 

 

 

 

***************************

 

 

只今タイヤ館ではバッテリーキャンペーンを行っております♪

 

 カオス・エコロングセーブ・BPグリーン

   → 20%OFF

 

 タフロングプレミアム 

   → 30%OFF

 

☆バッテリー交換またはお見積りでホッカイロプレゼント☆

 

とってもお得なのでみなさん是非ご来店下さいませ!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

担当者:佐藤