タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダー

2017年10月26日

こんにちは!10月ももうすぐ終わりですね!      自分もそろそろスタッドレスに交換しようかな?って考えています!

ドライブレコーダーを購入しました!今はだいたいなんなのかは知ってると思います!ちょっと前ですが、テレビでも取り上げて紹介したので、少しながら問い合わせがきています!これです!事故などイタズラなどあったら証拠があれば安心ですよね!フロントガラスのルームミラー辺りに付くのであまり目立たないです!シガーライターにさすだけなので取り付けも簡単です!配線をきれいに隠すならそれなりに大変かもしれませんが!これからの時代必要になるかもしれませんね!

11月中旬からスタッドレス交換が始まってきます!待ち時間の少ない今の時期に交換をオススメします! 

担当者:岡ちゃん