タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

謎肉

2017年9月23日

皆さんこんにちはー。

最近寒かったり暑かったり過ごしづらいですね…orz

話は全く変わりますが、

先日コンビニで見かけて購入してしまったこちら、

謎肉祭り!!

テレビで特集をやっていて、気になっていたので買ってしまいました。

中身は白と黒の謎肉がタップリ

大豆と野菜とお肉でできているそうですね

お湯をいれるとこんな感じ

謎肉が浮いてきましたー

おいしそー。

 

味は謎肉!感が凄まじくちょっと

肉多かったですね…

でも、美味しかったですー!

一個でお腹一杯になりましたー。

 

期間限定なんですかね?

食べたい方はお早めにどうぞー!

 

 

タイヤ館宇都宮南店では、ただいまオイルキャンペーン実施中です☆

オイルが最大30%お得です♪

この機会をお見逃しなく!

担当者:かとー