タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロックインジャパン

2017年8月9日

こんにちは!!

みんなも波に乗りませんか??

自称プロサーファアモソです!!!WWW

いやー暑い!!熱い!!夏ですな!!

そんな中私は・・・茨城県のロッキンに行って来ましたよ!!!

日本で熱いお祭りですわ!!わっしょい!!!

人だらけ・・・WWW7万人いたそうです・・・・

とりあえず・・・好きなロックバンドが見れたのでものすごくよかったです!!!

いやーまだ余韻に浸ります!みなさんはロックバンドお好きですか???

いろんなバントの人が来てたので知ってるバンドもいたと思います!!

是非是非タイヤ館でお話しましょうWW

担当者:アモソ