タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

飯の神

2017年5月20日

こんにちは!!沖縄では梅雨が始まりましたね!!

私は万年晴れ男なんで関係ないですが・・・WWW嘘

実は私・・大食いなんです!!めっちゃ食べるんですよ・・・・WW

ちなみに

とあるカレー屋さんで・・1キロ食べました!!

昔から・・・よく食べるし、飲み物もよく飲むほうなので・・・だから毎日体を動かさなくちゃ行けなんですよ・・・。

お仕事でもプライベートでもがっつり体を動かします!!特技はスピードタイヤ交換ですよ!!センターフィットつきで!!

もともと太る体質なんで体重の変化は基本的に気軽にできますねーー!!ちょっとボクサー向きかも・・・WW

みなさんは最近何食べました??

なにかがっつりした食べ物があるようでしたら・・・教えてください!!

夕飯は何にしようかな・・・??オススメのレシピがあったら教えてください!!^^

南店の待合室にはレシピ本が置いてありますのでお気軽にお越し下さい!!

ではまたの更新をお楽しみに!!

担当者:アモソ