タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには・・・

2017年3月8日

こんにちは・・

今週は天気がはっきりしない日が続きましたねー。

みなさんの体調は大丈夫でしたか?インフルエンザも流行ってますので・・・

健康が一番ですよね!!皆さまの愛車もしっかり体調管理されてますか??

タイヤ館では安全点検を無料で行ってますので是非いらっしゃってください。

先日・・・栃木市にある、お好み焼き屋さんに行ってきました。

やっぱり粉ものはおいしいですよね。写真はもち明太チーズもんじゃです!!

お酒とよく合います!!たまには息抜きが必要ですよね。

おいしいものを食べるとやっぱり幸せな気分になったり、お仕事がうまくいったり、いいことだらけですよねーもち明太チーズもんじゃ

みなさんの愛車にもたまにはいいオイルをいれてあげてくださいね。タイヤ館はオイルの種類も豊富です!!

ご来店おまちしております。

 

担当者:アモソ