タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

好きな時間ってあっという間ですよね

2022年5月28日

こんにちは〜

 

 

もうすぐ5月も終わりますね~(´▽`*)

 

私、今月1か月間がすごく長く感じたのですが皆さんはどうでしたか?

 

 

今月じゃなくても「なんか今日時間の流れ早く感じるな」とか

 

「今日は1日長く感じるな」とかありますよねw

 

あれってなんででしょうね(´・ω・`)

 

 

 

お車のバッテリーやエンジンオイルも気が付いたらもう交換時期Σ(゚Д゚)

 

なんてこと…あるかもしれませんよ~?

 

 

 

タイヤ館宇都宮南では無料安全点検を実施しております

 

バッテリーの点検やオイル・ワイパー・エアコンフィルターの点検も行います!

 

ぜひ、お気軽にご活用ください!

 

 

また、‶ 車用芳香剤売れ尽くしセール ” まだ残ってますよー!

 

 

 

 

ぜひ、ご来店された時に見てみてください!!

 

皆さんのご来店お待ちしております(^▽^)/

 

 

カテゴリ:メンテナンス用品 その他 

担当者:雪猫