タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いろんなお車、おまかせください!

2022年5月25日

皆様こんにちは!!!

 

5月の連休中から地道に進めていたバイオハザード5と6をクリアしました、えむかめです。

 

セール中に購入した積ゲーが山ほどあるので、年内消化できるように頑張ります。

 

 

私が積んでいるゲームもRPGやらアクションやらシミュレーションなど様々なジャンルがあるように

 

タイヤ館でも様々なお車に幅広く対応していますよー!

 

 

 

本日は車種別の案内展示をリニューアルしたので写真を載せてみました。

 

店頭や店内の展示はスタッフ一丸となって取り組んでいますので

 

目を向けていただけると、とても嬉しいです(*´ω`*)

 

ぜひタイヤ館宇都宮南へタイヤのことお車のメンテナンスのことなど、お気軽にご相談ください

 

 

 

カテゴリ:タイヤ 

担当者:えむかめ