タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『ガラコ』ってご存知ですか?

2022年4月24日

こんにちは~

 

私は天気予報をしっかりと見ないせいか急に雨が降ってきて困ることが多いのですが

 

皆さん雨予報ではなかった時、突然雨が降ってきたら困りませんか?(´;ω;`)

 

 

そこで!今回ご紹介したいのが車のガラスコーティング

 

ソフト99のぬりぬりガラコハヤデキです!!

 

 

使い方はとても簡単

 

①ガラス面の汚れ・ホコリなどを水洗いなどで綺麗に!
 そして、水滴が残らないように乾燥させる!!

 

②ガラコのキャップを外してぬりぬり~

 

③液が乾かないうちに乾いた綺麗なタオルで拭く!

 

以上です!!簡単じゃないですか?

 

※仕上げ後は約10分、雨など水に濡れないように注意してください(;^ω^)

 

 

フロントガラス半面ずつくらいでやるとやりやすいです(*´꒳`*)b

 

 

 

こちらの商品はタイヤ館宇都宮南で購入出来ます!

 

少しでも気になった方は、この機会にぜひタイヤ館宇都宮南へお越しください

 

 

お待ちしております(●︎´▽︎`●︎)

 

 

カテゴリ:その他 

担当者:雪猫