タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BLIZZAK VRX3 大好評発売中!!!

2021年12月13日

皆様こんにちは!!!

 

ふるさと納税の返礼品のアイスが長野県のとある村から届きました。

 

こたつに入りながら食べる高級なアイスは日々の疲れをいやしてくれます(*´ω`*)

 

 

さて本日は大好評発売中のBLIZZAK VRX3 を改めてご紹介いたします。

 

 

 

 

曲がる、止まるは、新たな次元へ。

 

全サイズ 111サイズで展開しています。

 

VRX3について詳細はこちらをご覧ください。

 

 

https://tire.bridgestone.co.jp/blizzak/vrx3/

 

ぜひ店頭にて実物をご覧ください(*'ω'*)

 

ご不明な点がございましたらお近くのスタッフにお気軽にお声がけくださいね♪

 

 

 

 

それではタイヤ館宇都宮南へ!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

カテゴリ:タイヤ 

担当者:えむかめ