タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ準備できてます!

2021年10月25日

こんにちは~

 

 

最近はもうすっかり寒くなって、家では暖房が欠かせなくなった来ました…

 

でも、暖房をつけると乾燥してしまうし、なぜか気持ち悪くなってしまうので

 

あまり好きではないんですよね…(´・ω・`)

 

 

 

 

まぁ、そんなことはさておき、前回は外に並べてあるスタッドレスタイヤを

 

お見せしたのですが、今回はお店の中に並べてあるスタッドレスタイヤを

 

ご紹介しようかと思います!

 

 

 

まず、店内に入りますと正面には今年登場したVRX3を真ん中に今年現行の

 

スタッドレスタイヤが並べられております

 

 

 

 

 

 

他にも、ホイールセットでの展示もされています!

 

 

 

たくさん準備してお待ちしております。

 

お気軽にタイヤ館宇都宮南店へご来店ください!!

 

 

お待ちしております~(^▽^)/

 

 

カテゴリ:タイヤ 

担当者:雪猫