タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新たな趣味を見つけました!

2021年10月9日

皆さんこんにちは!!

 

本日は、ある休日の出来事を

皆さんにお話ししたいと思います!

 

埼玉方面に目的もなくドライブした帰りに、

さいたま水族館に立ち寄りました!

 

川に生息する淡水魚を中心に展示されているとのことだったので、

中を進んでいくと、想像以上に幅広い種類の魚が展示されていました。

この写真の魚は、ベストポジションにいたので、

すかさず写真を撮りました!

魚の名前は、忘れちゃいました。。

 

また、水族館の居心地が良かったので、

これから水族館巡りもしてみるのもアリだと思いました!

 

最後になりますが、

10月31日までメンテナンスキャンペーンを実施しています!

オイル交換ワイパー交換通常よりお得ですので、

ぜひタイヤ館宇都宮南店にお越しください!

 

皆さんのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

担当者:ジャグラー