タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日からホイール展示会開催!!

2021年9月25日

皆さんこんにちは!!

夜涼しくなったのに、クーラーなしは考えられない暑がりジャグラーです!!

 

本日9月25日より、

タイヤ館宇都宮南店限定で、ホイール展示会を開催します!!

 

今回は、展示予定のホイールを一部を皆さんにご紹介したいと思います!

他にも、様々なホイールもありますので、是非、ご来店ください!

 

ホイール購入を検討している方でも、

カタログではあまりイメージが湧かない方がいらっしゃると思います!

しかし、実際のホイールを見れば、

お車に装着した時の具体的なイメージができるのではないかと思います!

 

こちらの展示会は、明日9月26日まで開催しますので、

この機会に是非、タイヤ館宇都宮南店にお越しください!

 

皆さんのご来店心よりお待ちしております。

 

カテゴリ:ホイール 

担当者:ジャグラー