タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マツダ デミオ タイヤ&ホイール交換

2021年8月4日

皆様こんにちは!!!

 

あちらこちらでセミがひっくり返っている季節になりましたね(´-ω-`)

 

セミってなんでひっくり返ってるのか、ふと疑問に思い調べてみたところ

 

背中が重いのと硬直すると脚が縮まり関節が曲がって

 

地面に体を支えることができなくなるためみたいです。

 

あと脚がひらいている状態のセミは油断していると突然動き出すので注意ですね・・・。

 

 

さてセミの話はこれくらいにして本日はマツダ デミオの夏タイヤ&ホイール交換をご紹介します。

 

今回装着するタイヤはセイバーリングSL101 サイズ 185/65R15 

 

ホイールは先日スタッフ日記でご紹介した

 

エコフォルムCRS20 サイズ 15X55 4/100 42

カラー マットポリッシュ(MPL)です。

 

ホイールの詳細はこちらから

 

 

装着写真はこちら!

 

 

 

純正のホイールからの交換でしたので印象がガラッと変わりました。

 

車体のカラーと相まって全体的にまとまりがあり上品な印象になっていると思います(*´ω`*)

 

 

S様 この度は誠にありがとうございました。

 

100キロ点検もスタッフ一同心よりお待ちしております(*´ω`)

 

 

 

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:えむかめ