タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして!

2021年4月23日

はじめまして!今年4月から入社しました、柏木こと雪猫です!

早く仕事を覚えてお客様に安心してタイヤやお車をお預かりできるように頑張ってまいりたいと思います。

よろしくお願いします!!

 

 

 

初めての日記なので自分の乗っている車を紹介したいと思います~

The Beetle Club です!好きなアニメの中に出てくる車でアニメの中ではもっと古い型だったのですが私は2016年の車にしました!車の色も「オレンジ」ではなく「ハバネロオレンジ」というらしいです!他の色も変わった名前でおもしろいです^^

 

免許を取ったばかりで慣れていないので家族でドライブに出かけたときに撮りました(*^^)v

 

天気も良くて桜も綺麗でした

カテゴリ:その他 

担当者:雪猫