タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに行ってきました!

2021年3月10日

こんにちは!!

 

 

 

 

 

今回は、久しぶりに友達と鹿沼の富士山公園に行ってきました!!

 

 

 

 

 

いつもは夜に行って夜景を眺めて帰ってくるのですが、今回は昼間に行きました!!

 

 

 

 

 

久しぶりだったので、友達とたくさん写真を撮りました。

さすがに日記には友達との写真は載せられないので風景の写真などを載せたいと思います!

 

たまには息抜きで景色を見るのもいいですよ!!

ちゃっかり自分の車も撮っちゃいました!!!

 

 

 

ちなみに、つい最近スタッドレスタイヤからラジアルタイヤに履き替えました。。

皆さんの履き替えもお待ちしております!

 

 

 

 

 

カテゴリ:その他 

担当者:haruharu