タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沖縄もう一回行きたい。。

2020年10月29日

こんにちは!!

 

 

 

 

最近、スマホの写真を見返す機会が多くて「あ!これなつかしい!」と思いながら見ています!!

 

 

 

 

 

懐かしいとは言っても、2,3年前なんですけど(笑) 結構最近だから懐かしいの部類に入るかいまいちですね。。

 

 

 

 

写真を見返していて懐かしいな~と思ったのが高校2年生の時に行った修学旅行のときの写真です!

 

 

 

あの時は、沖縄旅行とても楽しかったのを今でも覚えています!!なんといっても、飛行機が面白かったです!あの時が初めての飛行機体験で最初は、わくわく半分恐怖半分でした(笑)

 

 

 

前の席に座っていた友達は、怖くて泣いて隣のあまり接点のない女の子の手を思いっきり握っていました(笑)

 

 

 

那覇空港まで約3時間くらい騒ぎっぱなしでついたときにもう疲れていました。。

 

 

 

あまり話しすぎると止まらないのでこの話は次の日記でまた話したいと思います!!お楽しみに!

あ!!みなさんお車のタイヤの点検はおこなっていますか??

もしもの時を考えてこまめに点検をしましょう!!!

 

 

 

 

 

カテゴリ:その他 

担当者:shoharu