タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日から通常営業です。

2020年10月15日

皆様こんにちは!!!

 

13日(火)の定休日と14日(水)の臨時休業をいただきまして

 

本日15日(木)から通常営業再開です。

 

休業中は大変ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

 

 

 

本日のお写真は親戚のお家で飼われているハリネズミちゃんです。

 

 

上目遣いがきゃわわですね。

 

 

 

回し車で運動中・・・ですがはりねずみってこんなに足が長いんでしたっけ?

 

ちょっとシュールな感じですが、それでもきゃわわですね。

 

 

 

 

私もかわいいペットが飼いたいな・・・と夢見てお仕事がんばります(*´ω`)

 

 

 

 

カテゴリ:趣味 

担当者:えむかめ