スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BOON!

2020年1月24日

こんにちは!

寒すぎて、朝毎日ベッドから出られないAOIです。

今回は、ちょっとプライベートなお話を・・・(^^♪

先日、友達と夜ご飯を食べに行ったお店がとても雰囲気が良くて、

ご飯も美味しい!それにオシャレ✧❤

お店はの名前はBOON!というお店で、そこで注文したのが、

こちら⇓  ⇓  ⇓

黒毛和牛のガーリックライスと、

クレミアのソフトクリーム

これがホントに美味しすぎてハマってしまいました(実は、ここ2回目なんです、、(笑))

美味しい食べ物なら何でも食べちゃうので最近少し顔の頬に肉が付いてしまい、、

ちょっと食べ過ぎには気をつけようと思った日でした。。(ーー;)

担当者:AOI✯