スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い季節暖かい料理が食べたいです・・

2019年12月25日

こんにちは!

こんばんは!!

2019年もあと少し、

やり残したことは多々ある

うっすいです。(年末の掃除とかもこれからです・・・)

さて今回のブログなんですが

先日カフェレストラン

アウトバースト&ポンタさんに行ってきましたので

ご紹介したいと思います^^

こちらのお店

場所は那須になります。

料理のジャンル的には肉料理がメインのお店となっております。

今回食べた物はハンバーグになります。

画像はデミグラスと煮込みハンバーグですね

味の方は勿論美味しいですし

牛肉や製法などもとてもこだわって作っているそうです。

お店の方たちもとても話しかけやすい良い方たちなので

お店の近くに行った際には是非寄ってみて下さい。

カテゴリ:グルメ 

担当者:うっすい