スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスの月*❤

2019年12月18日

こんにちは♫

皆さん!今月は、クリスマスの月ですよっ❤

ケーキ食べて、クリスマスツリーを飾って、とたくさん楽しみワクワクです(●^o^●)♪

ということで、今回はちょっとプライベートのお話をしたいと思います<(_ _)>

 

やっぱり、冬といったらイルミネーションですよね♪

冬に見るイルミネーションはめちゃくちゃ寒いですけどとっっても綺麗が癒されます。

 

そこで去年行った東京の、とあるテーマ―パークで撮影した写真を

どーーーんと載せちゃいます!

高い所から撮影した景色は、また一段と綺麗に見えますよね・・

 

今月は、イベントが沢山です

皆さんは、どんなクリスマスを過ごしますか?(^^♪

風邪インフルエンザも流行ってきてますので皆さんも体調にお気をつけて下さい。

 

担当者:AOI✯