スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆中のお休み

2019年8月23日

おはようございます!

本日もタイヤ館宇都宮北店は元気よく営業中です。

 

お盆休みも終わり・・・。来月の予定もたくさん”””

お盆休み中家に帰った記憶がないくらい

気分をリフレッシュさせて頂きました(・。・)

これからはお仕事に専念していきます!!

今日はアモソのプライベート!!お盆中のお話を・・・・・。

 

今年も参戦!夏のフェス””

ROCK IN JAPAN FES 2019

夏バテ。日焼けで顔面真っ黒です。しっかり水分。お酒はほどほどに・・・。WW

日本で一番大きいFES!!大盛り上がり

 

茨城・・大洗への海。

台風も来ていたので、荒れた大洗の海岸(●^o^●)

アンコウ鍋が恋しい一日。牡蠣も食べて満足。

夜の大洗もなかなかいいものでした(゜-゜)

みんなで大笑いして帰ってきました。(おおあらいだけに・・・・。)

新潟の瓢湖(ひょうこ)で白鳥。。。

有名な白鳥・・・。笑

あまりいい思い出がないですWWW

夕日が綺麗な新潟の海でした・・・・。

またいい一日。日本海はやっぱり海が綺麗でした(^^♪

地元のみんなとBBQ

地方から来てくれた友人。

久々に集まれる仲間に感謝してます(^^)/

小・中・高って変わらずの仲間・・・・。

そして現役高校生と当時自分達の代でのサッカー対決。

意外と集まるもんだ。高校から離れて、約8年たちましたが、さすがに体力は衰えて歳の差を感じました。笑笑

30分ハーフ

技術と頭脳で。

3対2でもちろん勝利。

意外と強かった現役時代・・・。過去話が絶えず。

現役当時・・・とある高校の副部長でした!!

私も得点を決めさせていただきました。

担当者:アモソ