スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

令和初花火大会☆

2019年8月7日

こんにちはAOI✯です♪

毎日とてつもなく暑い日が続いていますが、熱中症にお気をつけて下さい(@_@)

暑くても行きたくてしょうがないです!(^^)!❤

 

先日お休みを頂きまして今回初めて、小山の花火大会に行ってきました

その日の小山の気温は、34℃。

歩くだけで汗が出てきました(~_~;)

人も多すぎたのですが、やっぱり花火が一番綺麗でした。❤

 

 

一眼レフで撮った写真はホントに綺麗で私も一眼レフが欲しくなりました、、

 

 

やっぱり夏といえば花火ですよね(^^♪

 

まだまだ沢山夏を楽しんでいければいいなと思っています

担当者:AOI✯