スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして(^-^)♫

2019年5月20日

はじめまして!!4月からタイヤ館宇都宮北店に配属になりました、新人のA O Iです!!

お客様に明るい笑顔を届けられるよう一生懸命頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!!

 

さっそくですが、まずは私の愛車をご紹介します。

これが私のVOXYです!!

休日に、ドライブするのが好きでこの間東京までドライブに行ってきました。

初の首都高に乗ってきましたが、思った以上に怖かったですっ(pーq)

東京では、肉フェスがお台場でやってたので行ってきました!

その中で牛タンがやわらかくておいしかったです!

また食べたいです! 次また東京の事を書きたいと思います♪♪

 

 

まだまだ覚える事が沢山ありますが、これからどうぞよろしくお願いします(^U^〇)

 

担当者:A O I