スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★LOVE★O・NI・KU★

2020年5月21日

美味しかったお肉!

 

焼肉っていいですよねぇ・・・

 

ほど良く焼けたお肉、焼く前のお肉。

 

どちらを見ても幸せな気分になるもの。

 

 

こちらは小山市にあります、

 

「うしやのせがれ」というお店です\(^o^)/

 

 

こんな厚切りのタンもとってもやわらか!

 

卸業者から直接仕入れているらしく、

 

鮮度が素晴らしいとです\(^o^)/

 

 

こんな素晴らしい光景をみたら・・・

 

「焼肉」、「麦酒」・・・ベストマッチ!

 

Are you ready?

 

酔いどれグリル、「焼肉ビール!!!」

 

・・・といったところでしょうかw

 

・・・まぁ、私はお酒飲まないんですケド。

 

 

〆は「鯛だしラーメン」で!

 

鯛だしの風味が口の中に広がります(^_^)

 

※これらは今年2月に行ったときの写真です

 

まだまだ大変な時ですが、気兼ねなく

 

行けるようになったらまた訪れたいです(^-^)

 

待っていろ、「せがれ!」

 

 

カテゴリ:グルメ 趣味 

担当者:まっつん