スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホンダ車の強い味方

2019年12月21日

みなさんこんにちは!

 

ホンダ車にお乗りの方のほとんどは

 

冬タイヤをホイールと一緒に買う時、ナットも購入していますよね?

 

そしてタイヤのはき替えの時、毎回ナットを持って行かなければなりません。

 

正直めんどくさいですよね(ー_ー)!!

 

 

 

ですが一般的なホイールはホンダ車に元々付いている

 

球面ナットはつかないのです。

 

 

 

これが球面ナットです

 

先端が丸い形状になっており、一般的なホイールには

 

付けることができず別でナットが必要になってしまいます!

 

 

 

ですがこのナットがそのまま使えるホイールがあるんです!!!

 

それがこちら

 

エナジーライン/DW-02  です!

 

 

 

 

 

こちらのホイールは

 

ホンダ純正ナット専用ホイールなんです!!!

 

 

このホイールなら新たにナットを買う必要がなく

 

履き替え時のナットの持ってき忘れもなくなります!!

 

 

はき替え時期に長い時間待ち、いざ自分の番が来て

 

ナットを忘れたことが判明して取りに戻った方もいるのではないでしょうか?

 

 

このホイールならそんなことは起きません!

 

ナットのことを考えなくて済むのでストレスも軽減できます!

 

はき替えする時に少しでも楽をしたい方はぜひ

 

エナジーライン/DW-02はいかがでしょうか(^-^)

 

 

 

 

カテゴリ:ホイール 

担当者:やまごん