スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンケ~キ食べたい

2019年9月27日

はい。・・・ということで、

 

休日に友人と小山市のカフェレストラン

 

「Bee House」さんに行ってきました(^-^)

 

店内はオシャレな雰囲気が漂っていました。

 

早速、注文です!

 

オーソドックスなパンケーキでも良かったのですが、

 

新登場のブルーベリーソースなるものに惹かれ、

 

そちらを頼むことにしてしばし待機。

 

甘い香りを漂わせやってきましたパンケーキ!

 

 

写真では分かりにくいですが、とても大きいです。

 

しかもこれがハーフサイズとな!?

 

女性だとシェアでも十分食べごたえが

 

あるかもしれませんね。

 

個人的には大きいことはいいことですが!

 

 

しかも、こちらのお店はハチミツの専門店でもあり、

 

なんと(@_@;)ハチミツがかけ放題なんです\(^o^)/

 

たっぷりとそのハチミツを堪能し、

 

至福の時間を過ごした一日でした(^-^)

 

 

カテゴリ:グルメ 趣味 

担当者:まっつん