スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はれ、ときどき、ぱん

2019年8月24日

ずっと気になっていた・・・

 

純生食パン、「ハレパン」

 

なんと、小山市にオープンしていた!

 

ということで、買いに行きました(^-^)

 

 

いわゆるパン屋さんではなく、

 

食パン専門店というのは都内ばかり・・・

 

↑ちょっと偏見でしょうか?

 

身近なところに出店してくれるのは

 

大変ありがたいことです(^o^)

 

 

早速袋を開けると、その瞬間!!!

 

なんともいえない甘めの香りが漂います。

 

あぁ、この香りに酔いたい・・・

 

 

口に含むと、スーパーで買うような

 

パンとは全く違う甘さが口の中に広がる。

 

圧倒的至福!ずっと咀嚼していたい・・・

 

しかし、まるで溶けるような食感!

 

 

 

今や食パン専門店はたくさんありますね、

 

いろいろなお店の食パンを食してみたい。

 

そう思った、とある休日の一コマ。

 

・・・

 

・・・

 

あ、でも3食米派です!

 

これは譲れません!

 

 

カテゴリ:グルメ 趣味 

担当者:まっつん