スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お疲れな愛車をリフレッシュ!

2019年8月17日

皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?

 

まだもうちょっとお休みの方も

 

いらっしゃると思いますが、

 

タイヤ館宇都宮東は本日より営業再開です!

 

 

お車でお出かけされた方、

 

渋滞などは大丈夫でしたか?

 

運転お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

渋滞はバッテリーの消耗が大きくなります

 

渋滞中はバッテリーにうまく充電がされません。

 

涼しくするためエアコンを使う、

 

お子様が飽きないようにDVDをつける、

 

などなど、快適に過ごすために愛車は

 

絶賛フル稼働だったことと思います(-_-;)

 

こうした過酷な状況を乗り切ったバッテリーは

 

かなりお疲れモードなんです。

 

 

愛車もリフレッシュ!

 

連休中に頑張った愛車を

 

タイヤ館宇都宮東で労ってあげましょう!

 

特に、この時期トラブルの起きやすい

 

バッテリーは、只今キャンペーン中です!

 

 

お買い得に購入できるチャンス!

 

この機会にぜひご検討下さい(^-^)

 

もちろんその他メンテナンスも大歓迎!

 

ご来店お待ちしております。

 

カテゴリ:メンテナンス用品 

担当者:まっつん