スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

癒しスポットへ(リベンジ編)

2019年7月26日

リベンジ成功です(^o^)/

 

以前、3月のスタッフ日記にて、

 

私がよく行くラーメン屋「丸富」さんの

 

塩チャーシューメンの大盛り

 

食べられなかった記事を書きました。

 

・・・が、先日リベンジ成功しました!!!

 

 

オープン時間から早めにGO

 

ようやく器に大輪の花が咲きましたね。

 

トロトロのチャーシューに心躍ります!(^^)!

 

毎度毎度、チャーシューとネギのみという

 

一切の無駄を排した盛り付けに

 

いつも深い感銘を受けております。

 

 

餃子も「いいね!」

 

こちらの餃子は「揚げ餃子」で、

 

毎回熱さと格闘しながら食べています。

 

本当は猫舌なんですが・・・

 

でも冷めたら美味しくないですもんね(^-^)

 

この注文は私の鉄板です(*^^)v

 

 

お車でお出かけの際は点検もお忘れなく!

 

タイヤ館宇都宮東店へぜひ

 

お立ち寄りください(^o^)/

 

点検はもちろん無料ですよ!

 

カテゴリ:グルメ 趣味 

担当者:まっつん