スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あいらぶニク!

2019年7月13日

火曜の休日を利用し肉を食らいに行きました!

 

今回のお店は、その名も・・・

 

「ステーキ食堂 肉の番人」さんです(^o^)/

 

 

場所は茨城県つくば市にあります。

 

・・・ちょっと遠いですかね・・・

 

こちらのお店はカットステーキを

 

お箸で気軽に食べる定食スタイルで

 

評判のようです(^-^)

 

 

オープンキッチンタイプ

 

テーブル席とカウンター席があり

 

カウンター席はオープンキッチンで、

 

店員さんが手際よくお肉を焼いていました!

 

お肉は150g250gから選べて、

 

もうちょっと・・・なんて時には100gずつ増やせる

 

「追い肉」なんてシステムもありました(^^♪

 

※写真は250g+追い肉100gです↓

 

 

 

こだわりのスタイル!

 

余計な熱を入れないように、

 

鉄板ではなくお皿での提供なんだそう。

 

また、お肉は赤身肉を丁寧に

 

筋や脂身を取り除きとても柔らかく

 

仕上げているそうです(^_^)

 

ついつい箸が進む飽きのこないお味でした!

 

近々また行きたいです(^-^)

 

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:まっつん