スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

D1GP in 筑波サーキット

2019年7月4日

モータースポーツ観戦(*^^)v

 

はい、ということで6月30日(に開催された

 

ドリフト競技大会、

 

「D1GP Rd.2 TSUKUBA」を観に

 

筑波サーキットへ行ってきました(^o^)/

 

残念ながらこの日は雨でしたが、

 

会場は盛り上がっておりました\(^o^)/

 

 

GR supra はっけ~ん!

 

会場内を歩いていると・・・

 

 

SUNOCOさんのブースに、そのお姿が!

 

あぁ、ありがたや~<(_ _)>

 

今スポーツカーの話題を席巻している

 

GR supraはカッコイイですね(^-^)

 

 

これがD1の醍醐味!

 

実際に選手の競技車両を間近で見られるのは、

 

この大会ならではですね(*^^)v 興奮します!

 

 

 

※川畑選手のsupraをキレイにしている

ピットスタッフ。整備士の学生さんでしょうか?

(間違いだったらゴメンナサイ・・・)

競技車両のメカニックを目指せるように

積極的に学生を起用しているチームは

多いようです(^-^)

こういう機会が増えると、様々な意味で

モータースポーツが盛り上がりますね!

 

 

こちらは斉藤選手のGR supra!

 

やはりカッコイイ\(^o^)/

 

 

 

追走スタートでは引退された「のむけん」さんが!

 

2018シリーズで引退された野村謙さん。

 

ゲストとしていらっしゃっていました(^^)

 

 

この後、いつものように皆を

 

笑わせてくれました(^^♪

 

 

ドリフト走行は圧巻の一言!

 

 

写真ではうまく伝わりませんが、

 

もうとにかくスゴかった\(◎o◎)/!

 

機会があったら別のサーキットにも

 

足を運びたいと思います!

 

 

カテゴリ:趣味 その他 

担当者:まっつん