サービス事例 / 2021年10月11日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

【ホンダ・N-ONE・JG1】 ドライブレコーダー取り付け

【ホンダ N-ONE その他 カー用品取付 > ドライブレコーダー取付】
2021年10月11日

 

 

いつも茨城県 牛久市 上柏田 タイヤ館 うしく上柏田店のWebを御覧の皆様ありがとうございます!

 

今回はホンダ・N-ONE・JG1のドライブレコーダー取り付けをさせて頂きました!

 

 

 

 

取り付けたましたドライブレコーダー

 

 

ユピテル

 SN-TW9900d

前後カメラ

駐車監視機能

を取り付けました。

 

 

 

 取り付けです。

 

まずは後ろのカメラを取り付けていきます。

 

配線を隠しますのでじゃばらのゴムの所を外します。

 

 

こちらに配線を入れていきます。

 

リアカメラの取付け位置ですが

ワイパーの稼働範囲を確認し取付けを行います。

 

 

じゃばらのゴムを戻す時はしっかりハマっているか確認をします。

 

次に、駐車監視の配線を取り付けます。

 

 

今回はヒューズBOXから電源を取り出しました。

取り付け後も設定を変えられるように見える位置に取り付けました。

 

フロントのカメラの取り付けです。

ワイパーの稼働範囲を調べて取り付けます。

 

 

 

配線を隠して終了です。

 

 

お車の事なら

タイヤ館うしく上柏田にお任せください!!

 

 

タイヤ館うしく上柏田(グーグルマップ)

 

029-874-2150

 

https://www.instagram.com/taiyakan.ushiku

 

カテゴリ:ドライブレコーダー 

担当者:木村

カレンダー

2021年 10
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31