スタッフ日記 / 2021年10月6日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤやっぱりブリザック!

2021年10月6日

こんにちは(^^)

タイヤ館うしく上柏田の志和です♪

だんだんと冬の匂いが近づいてきましたね( ^ω^ )

皆さん冬への準備は大丈夫ですか?

実は茨城でもスタッドレスタイヤは本当に必要なんです!

特に一月は凍結する日がほぼ毎日なんです!

その中でもスタッドレスで何故ブリザックが人気高いのかと言いますと、単純に安全性がとても高く、長く使っても性能が衰えないこともあり長年の実績もあって20年連続装着率No.1を保ってるのです!

その中でもホイールとセットで購入するととてもお得です!

今後かかる工賃なども安く済みますし、タイヤを傷めにくいのでとっても経済的です♪

検討中の方は是非お問い合わせ下さい!

担当者:志和