スタッフ日記 / 2020年3月5日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

差し入れありがとうございます!

2020年3月5日

こんにちは!そろそろ夏タイヤに付け替えをします!大山です!

 

ちらほら付け替えが始まっています。

まだ混み合いは薄めなので今がチャンスです!笑

 

 

話は変わり、

本日、3月より移動してきた小圷スタッフの母上様から差し入れを頂きました^ ^

 

 

 

 

この顔は125%の全力を振り絞って

ぺこちゃんの顔を真似している木村店長といいます。

 

 

お見苦しい写真ですがお許し下さい。

 

 

(店長、嘘です、ごめんなさい、かっこいいですよ、)

 

 

 

 

 

付け替え作業で体を多く使う今、

糖分は最高に体が喜びます。

 

 

差し入れありがとうございました!

 

 

担当者:大山