スタッフ日記 / 2020年3月4日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東洋のドーバー!

2020年3月4日

みなさん、こんにちは!!

 

 

 

インドア派の諸岡です〜(^-^)

 

 

先日、お休みの日に珍しく外出してきました!

 

 

友達と相談して、千葉県銚子市に行ってきましたよ〜(^ω^)

 

 

 

国の天然記念物があると聞いたので、ぜひ見たいと思ったので行きました!!

 

 

それは、こちらの屏風ヶ浦です〜^_^

まるで地面を真っ二つに切ったような風景ですね!

 

屏風ヶ浦は、英仏海峡のドーバーの「白い壁」にも匹敵すると言われ「東洋のドーバー」と呼ばれているそうです(o^^o)

 

 

 

近くで見ると、迫力があって凄いですよ〜!!

 

 

みなさんも是非行ってみてください!

 

海鮮丼も美味しかったです(^ω^)

担当者:諸岡