スタッフ日記 / 2020年3月26日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

極寒のお花見

2020年3月26日

 

こんにちは!

そろそろスタッドレスから交換する予定です(´∇`)

 

3月になってもちらほらと雪?みぞれ?が降るからまーだ路面凍結に心配でスタッドレス装着してます(笑)

 

そんな中、僕の好きな桜が咲き始めたので友達とお花見やってきましたー!

まだ満開とまではいかなかったですが

小粒ながらにきれいでした(*´∀`)

その日の午前中に雨と雪が降ってきたので

どうなることやらと思いましたが

晴れ間も見えてなんとか集まることができましたー!

昼からみんなでお酒をのみ、

公園で遊んでたのしかったです( ´ ▽ ` )

担当者:こあくつ