スタッフ日記 / 2020年3月21日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

姪っ子day

2020年3月21日

こんにちは!

休みの日に寝てると姪っ子が来て、顔面を叩かれて起こされるこあくつです(笑)

先日の休みに阿見のアウトレットに買い物の用事があったので、姪っ子達とお散歩がてらいってきましたー♪

お昼ご飯は大好物のうどんと唐揚げを食しぷらぷらしてました(ノ´▽`)ノ♪

植木の展示の前では姉妹仲良くたわむれてました♪

 

まったく愛くるしいです(*´∀`)

上の子は外で遊ぶのが大好きなので、終始ご機嫌でした♪

 

さらには最後にまたまた大好物のりんごのアイスをかってあげましたー

大好物となるとがっつき具合がはんぱなかったです(笑)

 

担当者:こあくつ